人気ブログランキング | 話題のタグを見る

baobao


by abcdokok

ugg ブーツ 通販

「うん、だいぶいいよ。明日には治ってると思う」

「そっか」

 しばらく、会話が止まる。

 ……私は何をしにここに来たんだろう。そういえば考えていなかった。
アグ 通販
 沈黙が気まずくて窓に視線を向けていた私は、サエちゃんのほうをちらりと見た。

 サエちゃんは……なぜかいつも以上にほやほやした笑みでこちらを見ていた。

「な、なに?」

「カカちゃん。プリント持ってきたとか、そういうんじゃないんだね」

「あ」
楽天ショッピング ファッション
 そういえば今日、学校から帰る前に「誰か届けてくれませんかー」と先生が言っていたのを思い出した。そのときはここに来るつもりなんてなかったし、誰も立候補する人がいなかったのだ。

「ごめんね……用もないのに来ちゃって」
ugg ブーツ 通販
 私が謝ると、サエちゃんはきょとんとした顔で言った。

「なんで謝るの?」

「え、だって」

「用がないのに来てくれたから、私は嬉しいんだよー」

「え……うれ、しい?」

「うん」

 サエちゃんが笑ってる。

 なんだか、私は。

 いろんなことが、どうでもよくなって。

 なんとなく、笑い返していました。

「カカちゃん。ビーズ遊びの続き、やろっか」

「え、ここにもあるの?」

「いっぱいあるんだよー」

 サエちゃんはベッドから上半身を起こして、近くの棚から箱を取り出した。

「……うん、やろう」

 私は気がついた。

 このキモチは嬉しいキモチとよく似てる。

 ああ、そうか。

 私は、サエちゃんといると、嬉しいんだ。

 トロくて、間抜けで、身体が弱くて静かな子と、楽しくない遊びをする。

 でも、なんだか嬉しい。

 それ
by abcdokok | 2013-10-26 14:31